双子のお子さんのおむつ購入で罵声

生きづらさ対策アドバイザーV-Ceationのたかはしです。

なんか、世の中が殺伐としてますね。

双子のお子さんのおむつ購入で罵声を浴びせられた人もいるそうです。

なんでそんなことするんですかね?

あんたみたいなのがいるから必要な物資が届かない!

とか言われたそうです。

もうね、この人何をお門違いなことを言っているだと、失笑してしまいました。

あのね、双子のお子さんを抱えているお母さんにとって、双子の分のおむつは必要物資であって買い占めをしているわけではありませんよ。

まるで双子を産んだことを非難するかのような物言いです。

しかし、むしろこれを言うなら

不必要に買い占めをしている人に言うべき

です。

完全に言う相手を間違えていますね。

これでは無実の人を犯罪者扱いする、冤罪とやってる事は大して変わりません。

この双子のお母さんに罵声を浴びせた人は自らを恥ずべきだと思います。

こんなのただの難癖、いちゃもんでしかありません。

罵声を浴びせられたお母さんは、ぜひとも気になさらず双子のお子さんの為にこれからもぜひがんばって頂きたいと思います。

そして、新型コロナウィルスの影響でただでさえイライラしている人、不安になっている人が増えています。

どうか皆さんは落ち着いて考え、自分を見失わないように気を付けてください。

そして、こういうお門違いなことを言って他人をむやみに傷つけない様にしましょう。

今は誰もが我慢の時期、自分だけではなく周りのみんなも我慢しています。

落ち着いて発言し、落ち着いて行動しましょう。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/お知らせ_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

メルマガを2種類に分けて配信しています!

「生きづらさ対策」5つのヒント

こちらはご登録いただくと、全5回にわたって生きづらさ対策にまつわる「ヒント」となるメールをお送りしています。

生きづらさもその対策も人の数だけあるのですが、生きづらさを少しでも軽くしたり今より少しでも楽に生きる為のとっかかりとしてお読みください。

「生きづらさ対策アドバイザーV-Creation高橋の生きづらさ対策メルマガ」

こちらはタイトルの通り生きづらさに関する事を配信しますが、その他YouTubeのV-Creation.TVで配信している動画の最新情報や本ブログの更新情報のほか、ネットラジオ配信の情報、そして【ブログでは書けないこと】などをあなたに直接お届けします!

どちらも無料メルマガですので、ぜひお気軽にご登録ください!

よろしくお願いします~m(__)mm(__)mm(__)m

 

それからほとんど趣味の私の動画チャンネルでクルマに関する事やいろんな動画を配信しますので

ぜひぜひチャンネル登録をお願いします!

生きづらさ対策アドバイザーとしてのマジメな動画も、このチャンネルで今後配信します!

評価は高評価でも低評価でもありがたく頂戴いたしますm(__)m

V-Creation TV

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/お知らせ_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへにほんブログ村
にほんブログ村 ネットブログへにほんブログ村
にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへにほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + eighteen =